最新情報

『建設・測量生産性向上展』に出展致しました。(2021/5/12~5/14)

5/12(水)~14(金)建設・測量業界最大級の専門展示会
建設・測量生産性向上展へ出展いたしました。


新製品「循環式手洗いユニットMYZ Oasys」のお披露目の場として5/12(水)~14(金)幕張メッセで開催された、建設・測量業界最大級の専門展示会「建設・測量生産性向上展」へ出展致しました。

未だ新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう中で開催された本展示会では、新製品MYZ Oasysをはじめとした浄水装置を御紹介し、土木・建設現場の方々に安全な現場運営のソリューションの1案として広く知っていただくと共に、「循環式手洗いユニットMYZ Oasys」で石鹸を使った手洗いを体感頂き、弊社が出来る最善の感染予防措置の御提案をさせて頂きました。

御来場いただいた多くの方々からご好評いただくことが出来ました。また大変多くのご質問をいただき、当該製品への関心の高さが窺えることとなりました。

これから夏に向け益々水の需要も高まる中、より多くの皆様に喜んでもらえる製品、企業となれるよう、今後もより一層邁進してまいりたいと思います。


▲建設・測量生産性向上展LIVE配信の様子 

関連記事

電話でのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

よくある質問
シリカピュア×アマダナ
シリカピュア
ピッチャーピュア
ウォーターピュアプロ
水を知ると毎日が笑顔に「水ラボ」
公式facebookページ
公式youtubeチャンネル
公式twitter
0120-968-803